SSブログ

春の半袖コーデ2016【レディース版】ビジュー付きのシフォン衿がポイント [普段着]

まだ3月になったばかりだけど、急に昨日はあたたかくなってびっくりでしたね。
そろそろ夏物もひとつかふたつは準備しておいたほうがいいのかな~
ということで春に着れそうな半袖をピックアップしてみました。


襟付き半袖【シフォン衿がかわいくてビジュー付き】

半袖ニットプルオーバー
半袖ニットプルオーバー/衿付き/シフォン衿/ビジュー/th-40 (M, ミント(63120/60))


キラキラっとしていておしゃれ!個人的にはビジュー付きが気になります。 トレンドっぽいですね。


バイトに着て行きたいしきちんとした半袖も持っていたい人におすすめ。 Tシャツでは×だったりすることもあったりしますよね。


ファッションが苦手な人へのQ&A


Q.ファストファッション系パーカーと組み合わせるならどんな半袖がいいの?

A.パーカーはやっぱり無地が多いですよね。だから半袖はTシャツならロゴ入りだったりイマドキのビジューを使ったデコレーションをほどこしたものがいいかも。また無地の半袖とならアクセサリーを組み合わせてみるとおしゃれに見えます。


Q.4月~5月のゴールデンウィーク時期の半袖ってどんなのがいいの?

A.汗ばむ陽気だったりもしますがクーラーが入っているところもあります。
なのでひじ丈のモックネックトップスや袖が少し長めがいいでしょう。







共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。