SSブログ

読書女子がGW明けから着る服はコレ!薄いピンクのプリーツスカート【通販】 [普段着]

4月の終わりはちょっと寒かったけど、汗ばむ陽気になってきました。まだ冬物を着たりもしていたけどGW明けからは少し涼しい格好のコーデに。


コレだ!


どんな服がいいかなと思ったらこの前、GWに行ったときチェックしたプリーツスカート。
今年はスカンツが多いけどこの女子っぽいアイテムが気になるんですよね。





個人的には上に何を着ようかと考えたりできるのでプリーツスカートが気になります。おすすめな人はいつかは着たいと思いつつためらっていた人へ。またお腹周りが悩みの人にはウエストゴムだからおすすめ。


最近のトレンド情報♪

GUの店内を歩き回っていたら今年のトレンドが見えてきます。マキシ丈のスカートやパンツが多いのかなと思います。


ファッションが苦手な人へのQ&A


足首が太いとか体型に悩みがある人には今年のトレンドは助かるのかなと思います。


レビューもチェック♪

GUのプリーツスカートの詳細はこちら






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。