SSブログ

ピンクのスプリングコート【トレンチ風・ジャケット風】通販 [コート]

2月は早春とも言うし、そろそろスプリングコートを真剣に選びたい。今日はピンク系を中心に2つピックアップしてみました。


1.トレンチコート

シンプルトレンチコート/レディース/スプリングコート/Aライン/アウター/腰ベルト取り外し可/to47114 (ライトピンク)
ベルトもあるので通勤にも使えます。
ちょっとゆったりしてそうですので着やすそう。
仕事に行くときに一着持っていたい人におすすめ。


2.腕まくりOKの春ジャケット

MCPU-4190038 ブラウンL ( レディース スプリングコート 春コート ) レディースコート 女 コート 通勤 通学 レディース 軽量 アウター リクルート 女性 レディース ロング ジャケット 春ジャケット スプリングコート 春コート 秋コート 薄手コート アウター スプイリングコート 薄コート パステルカラー ミルキーカラー パウテル 春色 ベージュ グレー ピンク サーモ ライトカラー
ピンクのほかにブラウンやグリーンもあります。
これもなんかいい感じ!
日曜日や休日のお出かけ用にも使えます。散歩などにもよさそう。


最近のトレンド情報


コートと合わせて着たい!春もケーブルニット

今のセーターのトレンドはケーブル編み♪
ちょっとレトロなテイストだけど、人気です。
春ニット
トップス ニット レディース ざっくり vネック 長袖 ケーブル編み 春ニット Mサイズ ミント(71)


ファッションが苦手な人へのQ&A


Q.どの色を選べばいい?

A.特に黒とかでなくカラフルに選ぶとよさそう。
春の花々をイメージするとチューリップは赤。菜の花はキミドリと黄色。
自然にある色を自分の服に取り入れるとコーデがしやすいです。


スプリングコートはこちらでチェック
アマゾン ⇒ ピンクのスプリングコート一覧はこちら






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。