SSブログ

スプリングジャケット♪フード付き【デニム生地がおしゃれなテイスト】通販 [コート]

(プレイズ・ショパン) PlaysChopin フード付 & ユーズド加工が決め手 デニム ジャケット スプリング コート ワンピース レディース ゆったり (3.フード付きXLサイズ)




フード付きのスプリングジャケットです。
デニム生地なんでレアでおしゃれになっています。


カジュアルさがいいですね。
スプリングコートはちょっと通勤風っぽいのが多いので
着こなすのが難しいなあと思っていました。
個人的にはこのジャケットとワンピースって合うかなと思います。


おすすめな人は

・着やすくてデイリー使いできるのを探している人。
・3月から5月くらいまで着れるスプリングコートが欲しい人。
・普段着として着こなせるタイプを選びたい人。


スプリングコートってどんなのを選べばいいか悩んでいる人にぴったりです。
なかなか選ぶのが難しいですよね。
マネキンが着ているコートは果たして自分に合うかいつも迷います。そんな人へ。


最近のトレンド情報

スプリングコートの流行ってあるのでしょうか?
やっぱりロングカーデがブームだったりするので丈が長めがいいのかな。


ファッションが苦手な人へのQ&A

Q.スプリングコートは何着持っていればいいのでしょうか?

A.通勤に1着と、普段着用に2着ぐらいあればいいかもしれません。
アルバイトで普段着でも問題ない職場なら1着でもOKかもしれません。





詳細はこちら







共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。