SSブログ

スプリングコート2016【ロールアップ袖がオシャレ】通販 [コート]

スプリングコート (6: ブラック XL)


2016年に着たいスプリングコートをピックアップ。


ロールアップ袖のスプリングコートがおしゃれ!
最近、こんな感じの服が多い気がして、春は早速、取り入れたいです。
個人的には軽く着れるところがいいかなと思います。


スプリングコートって意外と生地が分厚くてゴワゴワしているような気がします。
一方、このスプリングコートは軽やかに羽織れそう♪


おすすめな人は


お手頃にスプリングコートを揃えたい人。
生地がしっかりしている分、わりと高かったりしますよね。
それで断念して冬の服で乗り切ろうと思ってしまいます。


ちょっと冬の間に体重が1,2kg増えた人におすすめ。
このコートのシルエットはほっそりしていますので痩せてみえるかな。


最近のトレンド情報


今年はどんな傾向が流行るのかな。
仮面ライダーゴーストに出てくるあかねちゃんのファッションをチェック!
今日はワイドパンツにレトロなVラインのセーターでした。
つまりちょっとレトロ(昭和っぽいアイテム)調を取り入れてみるといいかも。


ファッションが苦手な人へのQ&A


Q.スプリングコートって必要ですか?

A.なくてもいいかもしれませんが冬のダウンしか持ってない人は
だんだん3月ぐらいになると着づらくなります。でも頑張って着てしまう、、、(自分)


スプリングコートについてはこちら
アマゾン ⇒ 詳細はこちら






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。